年末年始休暇のお知らせ

平素より弁護士法人半田みなと法律事務所をご利用頂きありがとうございます。

2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水)までの間、年末年始休業とさせていただきます。

年始は、2022年1月5日(木)9:00から通常営業となります。

新規のご相談予約について交通事故に関する、新規のご相談予約は、休業期間中も受け付けております。お電話もしくは、問い合わせフォームよりお申込みください。

※緊急の場合は、その旨をお伝えください。 ご依頼中のお客様・顧問契約のお客様へ 休業期間中はお休みとさせていただいておりますが、緊急の場合は、担当弁護士の直通電話もしくは事務所電話(0569250008)へ直接お電話ください。また、chatworkでのお問合せも可能です。

期間中、ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

+ posts

弁護士法人半田みなと法律事務所では、依頼者の方の気持ちに寄り添いながらじっくりとお話を聞き、依頼者の方の想いを理解した上で、解決に導きます。
辛い出来事を体験された中でも、弁護士に相談しようと一歩を踏み出したあなたの勇気に応えたい。あなたを支える力になりたい。その想いを胸に、日々、努力しています。
解決事例はこちらから
お客様の声はこちらから